categories

archives


0


    • 2014.01.30 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by そーなんす
http://sonan.jugem.jp/?eid=

    みのもんたの次男逮捕(窃盗未遂)

    0
      やっちまったね(汗)

      みのもんた本人はつい最近までセクハラ報道でにぎやかにさせていたが、
      次男まで問題が…

      タレントのみのもんたの次男で日本テレビ社員・御法川雄斗(みのりかわ・ゆうと)容疑者が11日、窃盗未遂の容疑で警視庁に逮捕されたことを受け、みのが同日、「父親としては申し訳ない気持ちでおります」と所属事務所を通じ、ファクスで謝罪の直筆コメントを発表した。みのは夏休み中で、現在のところ、会見の予定はない…

      hatena McAfee aguse we3w siteinseo statsie pageinsider crowsnest webstatlogr


      御法川雄斗(みのりかわ・ゆうと)容疑者は、テレビ局で働いているが、
      その時から時々いろんな意味で駄目男呼ばわりされていたが、
      冗談でなく本当だったんだと思った人も多いかもしれない。

      深夜のバラエティーでは、駄目駄目さをアピールするタレントさんの話があったけど、
      見ていてやっぱり親の七光りは…なんて思うこともしばしば。

      まだ容疑の段階だから無実かもしれないが、
      真実でも無実でも親子でまっとうな正義感を持って欲しい。

      もしも、まっとうな人間であれば、そう思われるような振る舞いを心がけてほしいものだ。


      『みのもんた』関連のニュース

      みのもんたさん、次男の日テレ社員逮捕に「非常に驚いております」FNN最終更新: 2013/09/12 01:02. FNN各局 · フジテレビ · スーパーニュース · ニュースJAPAN · スピーク · スーパーニュース WEEKEND · 新報道2001 · RSS · www.fnn-news.com > 社会一覧 > 記事詳細. みのもんたさん、次男の日テレ社員逮捕に「非常に驚いております」 ...【速報】みのもんた次男が逮捕! 盗んだカードで現金を引き出そうとした疑い / ネットの声「これはまずい」「朝ズバはどうする」 → みのさんは夏休み中ロケットニュース24みのもんた、次男逮捕にコメント「父親として申し訳ない」J-CASTニュースみのもんたさんの次男、日テレ社員を逮捕 窃盗未遂容疑MSN産経ニュース毎日新聞 -ZAKZAK -NHKall 39 news articles »
      http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00253629.html


      みのもんたのセクハラをこれ以上放置してはいけないBLOGOS新聞やテレビはまるでなかったように報道しないが、ネット上ではみのもんたのセクハラに関する批判の声があがっている。 それを見て私は強い憤りを抱いた。 これはひどい。これは紛れもないセクハラ行為である。 セクハラはイジメや暴力と並んで最も卑劣な行為である。
      http://blogos.com/article/69827/


      みのもんたさんの次男を逮捕 窃盗未遂容疑で 警視庁ZAKZAK警視庁捜査3課は11日、不正に入手したカードで現金を引き出そうとしたとして、窃盗未遂の疑いで、タレントのみのもんたさんの次男で、日本テレビ社員の御法川雄斗容疑者(31)を逮捕した。同課によると、御法川容疑者は「話すことはない。弁護士が来てから話します」と容疑を ...
      http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20130911/dms1309111147012-n1.htm


      酔っ払いのカード盗み現金窃盗未遂 みのもんたの次男逮捕J-CASTニュース他人のキャッシュカードを用いて現金を引き出そうとしたとして、警視庁は2013年9月11日、タレントのみのもんたさんの次男で日本テレビ社員の御法川(みのりかわ)雄斗容疑者(31)を窃盗未遂容疑で逮捕した。 読売新聞の報道などによると、逮捕容疑は13年8月13日未明、 ...
      http://www.j-cast.com/2013/09/11183561.html


      みのもんた次男を逮捕 不正入手のカードで窃盗未遂スポーツ報知警視庁は11日、不正に入手したキャッシュカードを使い現金を引き出そうとしたとして、窃盗未遂の疑いで、東京都港区、日本テレビ社員・御法川雄斗容疑者(31)を逮捕した。同容疑者は、タレントのみのもんたの次男。 逮捕容疑は、8月13日午前1時10分ごろ、港区新橋の ...
      http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20130911-OHT1T00085.htm





      JUGEMテーマ:ニュースなんでも
      • 2013.09.12 Thursday
      • その他
      • -
      • -
      • -
      • by そーなんす
      みのもんたの次男逮捕(窃盗未遂) http://sonan.jugem.jp/?eid=21


      0
        • 2014.01.30 Thursday
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by そーなんす
http://sonan.jugem.jp/?eid=