categories

archives


0


    • 2014.01.30 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by そーなんす
http://sonan.jugem.jp/?eid=

    寝込んだ時の辛い記憶を教えて下さい

    0
      寝込んだ時の辛い記憶を教えて下さい

      小学生の頃から扁桃腺が腫れて高熱と痛みで苦しんでた。
      中学・高校と冬になると腫れて大変だった。

      扁桃腺が腫れると食べ物どころかツバを飲み込むだけでも一苦労してた…

      大人になってから、
      毎年辛い思いをするのも嫌だし仕事にも影響すると思い、
      手術した。

      テーマ:寝込んだ時の辛い記憶を教えて下さい


      病院に言って相談するとまだ手術しなくても大丈夫なレベルと言われたがやってもらった。

      これ以上に酷くなるまで我慢してる人達もいるんだなぁと思ったけど、
      そこまで悪くなる前に手術したほうがまわりに迷惑かけないで済むから
      扁桃腺で苦しんでる人はしたほうがオススメだよ。


      JUGEMテーマ:ひとりごと日記
      寝込んだ時の辛い記憶を教えて下さい http://sonan.jugem.jp/?eid=22


      0
        • 2014.01.30 Thursday
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by そーなんす
http://sonan.jugem.jp/?eid=