categories

archives


0


    • 2014.01.30 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by そーなんす
http://sonan.jugem.jp/?eid=

    好きなゲームありますか??

    0
      好きなゲームありますか??

      メジャーだけどFFシリーズとドラクエシリーズは大好きだ。
      FFのMMORPGを一度だけやったことあるけど、はまったね。

      でも数ヶ月でやめた。

      はまりすぎて他人に迷惑をかけそうでやめたから、
      今後もやらないと思う。

      テーマ:好きなゲームありますか??


      俺は、オタク気質だから一直線にハマル傾向にあるから
      今は、全然ゲームをしてない。

      関係ない話だけど、小説も一日で読み終わろうとする傾向がある。
      俺は、まだまだ心のコントロールができないあまちゃんなんだな。




      JUGEMテーマ:ひとりごと日記
      好きなゲームありますか?? http://sonan.jugem.jp/?eid=25


      0
        • 2014.01.30 Thursday
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by そーなんす
http://sonan.jugem.jp/?eid=