categories

archives


0


    • 2014.01.30 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by そーなんす
http://sonan.jugem.jp/?eid=

    初めてのバレンタインチョコは何歳?

    0
      初めてのバレンタインチョコは何歳?



      身内や親戚以外から初めてもらったのは…
      いつだろう・・・・・

      結局はギリチョコだけど小学生の頃、3年〜4年生ぐらいかな

      学生の頃が懐かしいと子供の頃に大人たちが言ってたけど、
      同じように思えてくるようになって切なくなるな・・・

      初めてのバレンタインチョコ


      チョコってもらったらもらったで、お返しが面倒だよね。
      でも、まわりがもらっていて自分だけがもらえないよりいいか

      海外では、男性から女性に送るらしいけど、
      そういった点では、日本のやり方はいいかもね。

      女性が唯一頑張ってもいいよって日だもんな。



      JUGEMテーマ:ひとりごと日記
      初めてのバレンタインチョコは何歳? http://sonan.jugem.jp/?eid=31


      0
        • 2014.01.30 Thursday
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by そーなんす
http://sonan.jugem.jp/?eid=